By pikakichi2015@gmail.com2024年7月1日 未分類 くろひつじ@st_ash4e フォローする 何がヤバいって、終始もったまま走って最後ルメール騎手が振り向いてスピード緩めて流してもなおコースレコードっていう。 これでまだ3,4コーナーあたりうっすら手綱引いてるんだよな。 周りのレベルどうこう関係なくわけわからんパフォーマンス。 返信 リツイート いいね 2023年03月25日 16:31:03 Related posts:午前0時の森こいほー「資料作成は、もう終わり!」—AIがあなたの時間を劇的に解放する! Geminiによるプレゼン資料の自動作成機能【ムームードメイン】 トレンドニュース